
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年05月20日(Thu)

とある自宅の夕食時

カテゴリー:日記記事編集

あ~なんか部屋臭いな


どうも、厨二の抜けきらない妖精です



いや、別に変なことして変なにおいしてるわけじゃないんですよ?


普通に何でか変なにおいがする。。。
!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||!



どうした俺宅www





さて、厨二が抜けきらないわけですが


先日、夕食を作りました




こんな

2010051218250000.jpg




ちなみに一食分ね





多いwwwwww




何をどう考えても多いwww



一人で食う量ではないwww



つか一人暮らしの料理じゃないwwww




別に、友達がとまりにくるとか

先輩が遊びに来るとか

俺が大食漢だとか


では全くないんですが



(ー`´ー)



(σ-"-)






(↑古畑)



そんな遊びがしたいんじゃないwwwww






さて、作ったはいいが、食えるか挑戦




敵情スペック


カレー×1

パン×3

焼きそば×1.5人前

サラダ=(トマト×8辺、きゅうり×1本)

野菜炒め×2人前

グレープフルーツ×10辺

自分を励ますもの×プライスレス



さていくお!!






ヽ( ゚ 3゚)ノ



(-д-`*)



15分後



こんな
2010051218420000.jpg



うん


減ったね



すごく減ったね




でもおなかいっぱいだねwwww





(´Д`;)/ヽァ・・・



(´・ω・`)



∩`・◇・)




30分後



こんな
2010051219010000.jpg




あれ?www



減ってなくね?wwww



間違い探しかこれはwwwww


15分間でサラダを完食wwww


既に挫折感www





(*゚□゚)/いくお!







O(-人-)O




ヾ(*~∀~*)ゞ



(人ω<`;)




45分後



こんな

2010051219200000.jpg


うん



変わらないねwwww




グレープフルーツが終わったよ(σ-"-)σ




でもね



もうだめwwwwwww



野菜炒めは明日だねwww



しょうがないねwww







っと、電話電話。。。。



先輩「今からカレー食い行くから来い」


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




聞いてないよっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆




部活今日じゃないジャンwwwwwww



まぁ先輩の誘いだから行こうかwww





・・・・・・・・・・・・・・・



(ゝ_ξ) ゴシゴシ



Σ(・ω・`|||)!!




。゚゚(」。≧□≦)」<バカァ!



普通にカレーじゃねぇかよ!



もう夕飯食ったってのwwww



。。。。。。。。。。。。







il||li▄█▀█●il||li




食いきったよ。。。。。。



食いきったけどさ。。。。。。




俺…明日朝カレーなんだ……



( ̄ー+ ̄)y-'~~~



決まったケロ






この後、我が家では



朝:カレー


昼:なし


夜:先輩のおごりでカレー



朝:残りのカレー


昼:最後のドライカレー




やった!終わった!!!†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†




と思ったら、違う先輩のおごりでカレー




のサイクルにはまりました。。。。






たぶん、俺が知らないうちに、罰ゲームだったんですよ( -ノェ-)



これは怒ってもいいラインですよね?
顔のいかつい家計www
これは新手の男女差別ではなかろうかw
2010/05/18(Tue) 01:24 | URL | メア #-[ 編集]


⇒⇒この人何が起こったんでしょうね?www
つか、家族の顔偏りすぎだと思うwww





お久しぶりです♪

テンプレ一緒ですね(`・ω・´)

あえて記事の方には触れません∥壁∥д・) チラッ
2010/05/17(Mon) 19:16 | URL | クンクン(´-ω-`) #-[ 編集]



⇒⇒お久しぶりですw
テンプレはいじってしばらく時間がたちますww
そろそろマイナーチェンジしようかな~なんてww
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 20:46:57│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫午後の東方厨
URL│posted at 2010-05-26(Wed)20:45│編集
おしさしぶりです!

いやはや・・・しゅ、主食が二つも!!
俺はどちらかというと最近食欲が減ってきました(ヽ´_`)

にしても、チラチラ出てくるヲタアイテムwwwwwwww
≫chiloron
URL│posted at 2010-05-24(Mon)23:40│編集
食べ過ぎると太りますよーw
ちなみに私は2ヶ月で2kg太りました
≫含月
URL│posted at 2010-05-21(Fri)01:07│編集
カレーはカロリー高いそうなので気をつけてくださいねー
^^
どうでもいいけど私の人生でカレーが嫌いな人ってみたことないな~
≫メア
URL│posted at 2010-05-21(Fri)00:32│編集
あえて言おう
バランス的にはいいけど、明らかに極端だぜwww

そば単品と、グレープフルーツてw
栄養補正が凄まじいw
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
