
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年01月22日(Sat)

っしゃ!

カテゴリー:日記記事編集

相当遅くなりました(☍﹏⁰)


やっとHTMLの構造とCSSの扱いに慣れ

やっとこさ試行錯誤できるようになりかけているところまで成長できました


どうも妖精です



先輩の誕生日から早幾月

異常に早い時間に驚きつつも、多くの知り合いを求めて生活していますヽ( ゚ 3゚)ノ



昔噛み切ったとか言ってたなぁ~wwwwwwwwww

今や髪は長くなってしまってますwwwwwww



そろそろ金でも貯めようと思うwwwwwwwww

ちょっと金稼ぎ考えてくるwwwww|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



ついでにイケメンについて本気出して考えてみようと思うんだwwwwwwww



本日実験的に記事を上げてみまして、微調整をしてから本始動しようと思ってます

明日か明後日から本始動ってことになりますかね(´ρ`


でゎでゎ~♪
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 02:22:06│ コメント 0件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
-
posted at 2012-10-23(Tue)11:57
管理人の承認後に表示されます
posted by
■この記事へのトラックバックURL
