
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年01月22日(Sat)

どうもお久しぶりです(人ω<`;)

カテゴリー:日記記事編集

昨日の宣言通り微調整を施しました

若干見やすくなってるのかな?



どうも首が痛いです

微痛の妖精です



さて、


去年あたりから全く更新されていなかった気がしますがヽ( ゚ 3゚)ノ



今年の抱負バトンやってみたおっ!(^ω^)


ついうっかり見ちゃったらやってみると面白かったり( ̄ー+ ̄)y-'~~~


でゎでゎ!

2011・今年の抱負バトン

Q1 お正月、あっという間でしたねー。
A1 本当にあっという間でした(&#9741;&#65103;&#8304;)
Q2 お正月、何をして過ごしてましたか?
A2 FF10を強化してました(´ρ`) シーモアover killしましたwwww
Q3 では、今年チャレンジしようと思ってる事を1つ教えて下さい。
A3 デイトレ始めようと思います
Q4 今年、買いたい物・欲しい物はありますか?(何個でもOK)
A4 とりあえずマニュアル免許 そんでもって金!!!
Q5 今年、行ってみたい場所は?
A5 気になっているバイキング(っ^ω^c)
Q6 今年こそ、会いたい人をあげてください。(何人でもOK)
A6 旧友に会いたいですね=д=
Q7 今年、楽しみにしてる事はありますか?
A7 授業が軽くなるかもっ♪
Q8 今年、食べてみたい・気になってる食べ物はありますか?
A8 とりあえず量の限界に挑戦しようと思うヽ( ゚ 3゚)ノ
Q9 今年もしかしたら…と思ってる事があれば、教えて下さい。
A9 今年こそ資格をいっぱい取ろうと!!
Q10 では、最後に2011年の抱負をどうぞ!
A10 金と資格におぼれる一年にしたいです!!!
Q11 お疲れ様でしたー。2011年があなたにとって素敵な1年であります様に*:・゚
A11 どうもッスwwどうだかわからないですけどねwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 13:54:25│ コメント 0件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
-
posted at 2012-10-23(Tue)11:57
管理人の承認後に表示されます
posted by
■この記事へのトラックバックURL
