
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年01月23日(Sun)

最近どうにもあれですな

カテゴリー:日記記事編集

画面の左上でデュラララ!!が踊っていますが



ニコニコで見たデュフフフ!!が
忘れられません(^ω^)




どうも 最近BGMにハマった妖精です







最近再開したのが浸透してない今日この頃ですが


武松素奈 さんの素奈のぎゃるげー日記にあったんですけど


万年筆かっけぇ!!w|;゚ロ゚|w





なんか意味もなくすげぇカッコよく見えるwwww



先っちょの形とか

スタイルとか



なんかもうかっけぇwwwww




一時期文房具にハマった瞬間がありまして

スタイリッシュな形と滑らかさを追求したシャーペンを求めてましたね

行きついた先がTECT 2WAYとHI-TEC-C COLETO4色でしたけどねwww

もっとあった気がしなくもないですがwww





今妖精は黒インクの書き物に夢中のなのです!!





もちろん万年筆も例外じゃないです


ボールペンを攻めようかと思ったのですが……



武松素奈 さんの
素奈のぎゃるげー日記
見ちゃったらだめでしたww(^ω^)





物欲余裕でした( ̄ー+ ̄)y-'~~~




まぁまずは金稼ぎなんですけどwwwwww


お金欲しいれす^q^y




なんでこうもお金は必要なのかwwww


絶対必要なのに足りないやんwwwwww




どうしたらたまってくれるのwww





目先の目標はデイトレの必要知意識吸収になりそうです(´ρ`)



順番的に

デイトレ知識吸収

デイトレ開始

金貯める

買い物する+資格を取る


なので早くても万年筆に1年以上かかりそうですwwwwww



困った困った~~~-y(´Д`)
スレッドテーマ:日記 ジャンル:日記
 
│posted at 13:38:27│ コメント 2件トラックバック 1件
■この記事へのコメント
≫電柱の妖精
URL│posted at 2011-01-25(Tue)01:01│編集
> ブログの万年筆ネタ読んで貰えたようでありがとうございます。
>
> いやぁ、万年筆ってカッコイイですよね!
>
> とくにペン先とかは夢があると思います。

マジやべぇっすwww
本当にwww
ちょいと片足突っ込みたいと思いますwww
≫素奈
URL│posted at 2011-01-24(Mon)01:54│編集
ブログの万年筆ネタ読んで貰えたようでありがとうございます。

いやぁ、万年筆ってカッコイイですよね!

とくにペン先とかは夢があると思います。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
-
posted at 2012-10-23(Tue)11:57
管理人の承認後に表示されます
posted by
■この記事へのトラックバックURL
